忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:29 】 |
毎日感謝しております。
長年の男友達が居るのですが、彼と私とは「ツーカーの仲」といっても過言ではありません(´∀`)

何か言葉を発しなくてもその「空気」や「行動」で何があったのか・何を思っているのか大体の察しがつくほどです(`・ω・´)
お互いにそうである為に、お互いに心地の良い距離感を作り合えているというのも長く友人関係が続いている理由の1つかも知れません♪

そんな男友達と私には共通の友人がいます。
男友達はその友人の事を人として尊敬していましたし、何かというと相談したりアドバイスを受けたりしていました。
私から見ても「理知的」な人なので、普段おちゃらけている男友達が彼には本気で相談できるのも分かる気がしていました☆

ある日の事、その彼と私2人で出かけることがありました。
男友達が必ず含まれてのお出かけばかりでしたので2人きりは初めてで、私の中にも多少の緊張感の様なものがありました。

しかし友人同士、すぐにそんな緊張感は無くなりました。
それからというものの、よく連絡を取り合ったり2人で出かける事が多くなっていき・・・。
恋愛感情をお互いに持ってしまいました(*´σー`)
何ら問題の無い2人なので、すぐに付き合うことになったのですが、その少し前から男友達は私たちから少し距離を置いていたんです。

そんな「2人の時間」を多く設けてくれた男友達にも感謝です(´∀`)
PR
【2011/11/02 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 最近友達が結婚しました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>